2006年03月27日

それじゃ俺は主人の言うとおりに動くポチ役!

↑ままごとしたときの俺の役割。

いまごろになってそのスキルが活きるとは。


おまえら痩せる石鹸(香港)知らないの?


「うかんむり」って名付けた人はすごいとおもうよ。


俺まぴょそにはPSEマークついてない。


「宇宙」と書いて「そら」とよめ。
posted by まぴょそ at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

俺キモい?

うんきもちわるい。


更衣室で「ウヒョヒョ」とか独り言を言ってたら周りの人がいなくなってた。ウヒョヒョヒョの練習なのに。なんだそれ。やべーこのキモテク使ったら満員電車でも俺の周りだけ誰もいないとかで便利になりそう。


まぴょそは22歳と半年くらい。実はそうなんです。「大人っぽいよね」ってそれ絶対誉めてない。


ハナクソほじったーーーーーーーーーーー


ルームランナーでちょっとした遊び心を出してしまい、欽ちゃん走りをしたらジムのインストラクターにすっげー睨まれた。でもちゃんと明日も行きます走ります。


さてとまぴょそに嫌がらせでもするか。
posted by まぴょそ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

☆★☆ホワイトデー特別企画!!☆★☆

いえなんでもないですよ?


そういや今は愛媛にいるんですよ。もりもり食ってもりもり太ってもりもりうんこしてる。


コナミスポーツクラブにいったら実は休館日だったりしてすごい騙された気分。遠足は雨で中止で授業があるのに、俺だけ体操服と履き慣れた靴で来たときくらい騙された。


メガネかけてる女にしか欲情しない。


基本キモス。
posted by まぴょそ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ラブバトンだよ☆

どうにも花粉症でむしゃくしゃしたのでやってみた。



『理想の恋人を教えてください』

ツンツンツンツンツンツンデレ


『恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?』

見た目:性格=俺がもらったチョコの数:もこみちがもらったチョコの数


『今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?』

その人を一日ストーキングする。


『好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?』

俺にアニソンって言わせたいだけじゃんこれ。


『夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?』

間違いなくその瞬間の俺は勃起してるから落ち着かせる


『楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?』

それでも勃起してないって主張する


『相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?』

告白したらキモスって言われるからしない。言われた。
告白されたらそれ絶対ドッキリか罰ゲームだからとりあえずおっぱい揉む。

要するに俺は黙ってオナニーしてるのが平和。


『ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?』

新しいエロゲに期待してる。

『その人はmy mixi内に生息しますか』

三次元に生息しない。
posted by まぴょそ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

風邪引いたんだけど誰か心配してや

ウコンとウンコの区別がつかないフリ。ぶりぶり。


「シスタープリンセス」という単語を3日連語で使用した。

なんだこの懐かしい感覚。


もっとまぴょそを人間として扱ってくれる人を希望します。


新しいパソコンと液晶ディスプレイが欲しいです。
パソコンって言いたいのに鼻が詰まってアソコンって言ってしまって気まずい。
posted by まぴょそ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ポーション!

よくわかんないけど周りの人のMixiの日記のタイトルが「ポーション」ばっかりだから俺も真似しただけ。


おれはもうだめかもわからんね


ネタが欲しくて意味もなく電話ボックスに駆け込んでみたけどやっぱり何もなかったよ。なんかしらんけど電話帳が何者かの怪力によって破れてた。


そんなに気を使ってわざと「キモ」とかいわなくていいから。無理にキモいって言うなよ。


まぴょそはブリーフ派ではない。
posted by まぴょそ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

そのうちなんとかなるって信じてたんだけどな

まぴょそ鬱陶しいって。


ドラミちゃんで抜けるか実験してみよう。

案外いけた。


メイドさんと巫女さんには彼氏がいないのが俺ルール。


「おまえ冗談みたいな顔だしな」って言われた。
一応本物です。


目の前に仲良さそうにカップルがいたから「カップルは死んだ方がいい死ね死ね死ね死ね」って独り言言ってたら、実は知り合いで挨拶された。
posted by まぴょそ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ツンデレかと思ったけど俺に対してはツンツンだけだった。

堀江メールがガセネタとかなんとかいってるが俺んところにはズリネタ提供!みたいなメールがたくさん来る。

提供してくれ。


座りションはモテると聞いたから実践してるのにトイレばかり綺麗になっていまいちモテない。

きっと今時の女子高生様は俺様のトイレ事情なんて知ったこっちゃない気がするんで、おまえら俺様が座りションしてる事実を世間に広めろ。


工事してるオッサンが窓から俺の部屋を覗くんだが気にせずエロ動画を見る。

もしかしてオッサンはこのエロ動画を見てるのか。
posted by まぴょそ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

キモキャラならヨソでやってくれ。俺と被って困る。

我が家の新聞はただの日替わり鍋敷きとなりつつある。


俺だってここで弱音を吐きたいときもあるんだよなんで俺は今日オナニーを3回もやってるんだ。

この俺が間違いなく最強のヘタレ。


そのうちコンピューターだけで人間はいらなくなるんだよ。でもまぴょその存在はずいぶん前から不要説。

そうねいらない子ね。


ノートパソコンから明らかにいままでと異なるヤバい音が出てきた(たぶんハードディスクから)けど、耳栓つけたら問題なく使えたよ!

いつまでもつのか毎日がドッキドキ。


最近やっと関東人がどういう場面でキモいって言うのか分かるようになってきた。俺が調子に乗ったときとかね。
posted by まぴょそ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

モーレツ更新中!

モーレツ社員ってどの程度モーレツなん?


ただいま全裸で俺まぴょそを更新中!


今日だけでオッサンのちんこを10個くらい見た。


http://www.police.pref.chiba.jp/safe_life/gis/loiterer/
↑もうすぐデビュー


塩素タップリの風呂をあがったらオナニーしたときと同じ香りがしてきていつも通りの俺のフレーバー。

スポーツクラブにいるジジイ共を見ていると高齢化社会はますます進む気がしてきた。鏡に向かってマッチョしてんじゃねえよ。間違いなく俺のほうが早死にする。

分かった。俺はキモいしか取り柄がないってことだ。
posted by まぴょそ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

