2006年07月04日

セクッス

今タイトルにつられて多くの童貞が俺の日記を注目した.カタカナに違和感を感じつつも注目した.そんだけ.うへへ.


「キモス」はまぴょそに対する最上級の褒め言葉です.いつもありがとう!


俺はいまビールを飲んでいるから大変に機嫌がよい.今なら俺のこと好きって言っても怒らないぞ.早く言え.


俺が忍者のように俊敏ならばイコールそれは下着泥棒.
posted by まぴょそ at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

暑いので全裸で更新中だよ!(^^)

最近洗濯しなさすぎてパンツなくなったから昨日履いたのを裏返しで使用した俺は超エコロジスト.


さっきから俺の研究室のPCにワームが猛烈アタックをかけてくるんだが全部遮断した.

ところで俺の靴の中にラブレター入れるのは遮断する予定ないのに,いつも画鋲ばかり入ってるのはなぜだ.

たまに噛んだガムとかも入ってたよ.


ところでおまえたちのちんこを歴史上の人物に例えてみたらどうよ.
posted by まぴょそ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

冷やし中華の開始時期

いつもキモいキモい言われてるくせに、ちょっと責められただけで凹む。

繊細な心ですらキモい。


なんとなく独り言を30分くらい続けたらなんか落語っぽくなってきてたぶんすげー面白いと思うから今度録音しとく。


殴られたら興奮して勃起した。


関東人は人付き合いが希薄ね。誰も俺に近づいてないだけなのかもしれないけど。

愛媛のときは俺もよくスキンシップされてましたよ。俺の学生服とかに足跡いっぱいついてたし。


俺にはキモスの神が護ってくれてるから何してもキモい。
posted by まぴょそ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

かわいそうじゃないよ

自分のタイピング速度の早さに惚れ惚れして「これがまぴょその特技!でもこれだけ!」とか思うためだけにブログを更新するぜ。俺は早いぜ早いぜはやいz


たぶん「キモい」ってタイピングする速度だけは世界クラス。


昨日は外泊して風呂入ってないんだけど、気にせず今からスポーツクラブ行って俺フレーバーをまき散らしてくるぜ。

今も結構キてる。


よく考えてみると俺って陰毛生えたくらいから人間として扱われなかった気がする。
posted by まぴょそ at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

最近謝ってばかりだよ

さっきうんこしたはずなのに早くもしたくなってきた。

間違いなく学食のAランチが犯人。


松井の左手はオナニーだけが心配


おまえたちが三次元でエロゲーの真似事をしてる間に俺は本当のエロゲーをするんだよ


「あーイカくさい」
↑いまスカイプで聞こえた声

最近、俺から目をそらす人が多い。
posted by まぴょそ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

俺の中のキモスが膨らんできたよ!きたよ!

〜キモいからウザいの世界へ〜

ウザいらしい。ごめんなさい。


明らかに手がゲロの香りなんだけど嗅ぐ?


大塚愛がそんなに可愛いと思えなくなったこれが俺の成長。


ゴスロリかと見せかけて実は本当のロリだった。


歩きながら屁をすることができない不器用な俺はいつも立ち止まって屁をする。今日も松屋の自動ドアをくぐりながら放屁。いらっしゃいませ。

そしたら豚丼食ってるヤンキーと目があってちょっと睨まれた。
posted by まぴょそ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

キモスって言われたい欲求

手の筋肉がプルプルしてクリックのつもりが自然にダブルクリック。

今後はこれを課金エロサイトに入場してしまったときの言い訳にする。


趣味の欄に「腰痛」って書いたけどウケるかな?こういうセンスが俺まぴょそ。


俺おしっこしたい。

ちんこを利用。


「死ねばいいのに」っていわれるほどに生きる力が湧いてくる


俺の笑いはアーティスティックキモス
posted by まぴょそ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ソニー製のタイマー

まぴょそってキモいようにみえて実は全然キモくない。会ってみると結構知的な感じかも。


-----ここまで妄想-----

-----ここから現実-----


最近は「キモい」って言葉にビクビク過剰反応。「生キモいいネ」とか聞こえてくるとすげー被害妄想。


AV男優は無理だけど冒頭インタビューならできる。


痔かと思ったら違ってた!病院でオッサンが俺のケツ診ながら「あー違うね」とか言われた!いまの気分は最高!!


例えるならハナクソが2kgくらいとれたときの爽快感。
posted by まぴょそ at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

コカコーラと同等の爽やかさの俺まぴょそ

俺の目元とかアボガドにソックリ。


加護ちゃんがタバコ吸ってんだから俺も乳首吸っていいだろ。


俺のヒザの皿が有田焼


πを揉みたい


俺のパンツ脱がしていいからスカートめくりさせてくれ


ところでなんで俺のことそんなに軽蔑するの?
posted by まぴょそ at 07:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

4月1日なので

みなさまに応援していただいてるこのブログ「陰毛」も長いもので1年半です。先日わたくしは人間陰毛に認定されました。本当にありがとうございます。


なぜ俺ばかりこんなに陰毛にモテるのか。


今日は寒くて陰毛が抜けた。


ダイオキシンと環境ホルモンと鳥インフルエンザと拉致問題の影響での陰毛不足を俺が心配している。


〜今日みつけた陰毛〜

トイレ×4
ベッドの上×5
PC周辺×10
冷蔵庫の中×2
俺の口の中×1

(単位はkg)


いつかできるぞINMOW裁判。


インモッ
posted by まぴょそ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

