2007年01月14日

笑顔を絶やさないまぴょそ

キモいから根絶やしにしろ!!


ローズヒップと聞くだけで興奮しました。可憐ながらもダイナマイトなオシリだ!!

まぴょそですら便座を下げておしっこをするのにおまえらは恥ずかしくないのか。

俺が恥ずかしいわ。


着信拒否するときは理由も言おうや。
posted by まぴょそ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

エグゼクティブキモス

今年や去年くらいは学校以外で予定がない、せいぜい呑み会か痔の治療くらいしか予定がなかったのですが、来年は違うっぽいんですよ。来年はもっと暇そう。

何もスケジュールのないまぴょそですが、なんとなく手帳が欲しい気持ちがでてきたんですよ。格好よさそうだから。いままで使ってたスケジュール管理はPDA(電子手帳)なのですが、これがめちゃめちゃ情報入れにくくて閲覧性も悪くてただのオタクの自己満足。「ねぇねぇ今の俺ってサイバーに見えない?」という自己陶酔だけで使い続けてたようなもんですよ。でもいい加減にこの状態から脱出しよう、そうだまぴょそはデキる男なんだ、どのくらいデキる男かというとブログだって書いちゃうくらいだぞ。ということで来年の手帳の購入が決定。そしてまぴょそは「選ばれたアナタに」とか書いてるモノに極端に弱いダメっぽい性格なので「手帳 カッコいい」「手帳 デキる男」「手帳 エグゼクティブ」とかで検索していろいろ探してみた。っていうかエグゼクティブの単語の綴りすら俺の英語力では危うい。エグゼクティブキモス。

まぁ結局エグゼクティブ関係ないけどそんなこんなで見つけたのが「超整理手帳」。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%EF%BD%A2%E8%B6%85%EF%BD%A3%E6%95%B4%E7%90%86%E6%89%8B%E5%B8%B3&lr=lang_ja

8週間のスケジュールが一覧できたり、A4用紙(要するにパソコンからプリントアウトした用紙を想定)を四つ折りにして突っ込む大きさになってたりでビジネスマンの特性によくあわせてると思う。俺ビジネスマンじゃなくてただの暇人だけど。一見頭の悪そうな手帳の名前だけど、頭悪いかどうかはたぶん使う人によるんだと思う。

10年くらい前からある手帳だけど、今年からテレビや各種メディアでやたらと宣伝したせいかネット書店や店頭ではすぐに売り切れて姿を消した。まぴょそも1ヶ月くらい前から本屋に行くたびに買おうと思ってたんですが、いつも「美少女」とか「萌え萌え」「びしょびしょ」とかそういうタイトルがついた本ばっかりついつい買ってしまうので、「手帳とエロ本を一緒に買うってどんなエグゼクティブだよ」とか余計なプライドが邪魔をして店で見かけても購入を先送りしていました。

そんなわけでどこ行っても全然見つからないので、まぁこれもうどうでもいいやって気分に。この日記もどうでもいいや。そうだよ俺は自由を謳歌してるんだ!決してニートぽいとかそういうわけじゃないんだ!とか自分に言い聞かせてみた。俺は手帳なんかに縛られる人生を送りたくないんだよ。本当にニートっぽい言い訳だ。

まぁ本当に予定がなさそうで何の心配もないわ。
posted by まぴょそ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

キモいってイジメ用語なんだお

「キモい死ね邪魔うざいもう一回死ね」といわれつつも自殺しないまぴょそを見習うように文科省は通達を出せ。


キモいなんてもうたくさんだ!

たくさん言わなくてもいいからほどほどに言え。


充実のセカンドライフ!とかいってるけど俺はマトモなファーストライフすら得れそうにない。


すこぶる喉の調子が悪いからマスクして歩いてる。
それでマスクの中で小声なら誰にも気づかれないから、歩きながらの独り言が増えてきた。「俺はやればできるんや・・・」「なぜ俺のすごさに気づかない!」「ガハハハハ頼めば抱いてやるよ」とか非常にまぴょそらしい痛い発言を繰り返していた。でも誰も聞こえない。言い感じだ。なんか最後の方は「セックス」しか言ってなかった気がする。
posted by まぴょそ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

俺が欲しいのは人肌のぬくもり

やっぱ俺の抱き枕には発温機能が必要なんすよ。


仕送り日を死送り火に変換された。


みんながいるから楽しい←→まぴょそがいるからつまらない


どうしてこうも何もかも自分で抱え込んで取り返しのつかないことになるのか。おまえら俺の他力本願ぶりを見習え。


まぴょそを巡って美女が談合を。
posted by まぴょそ at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

からage定食

「バイクに乗ったらモテる!」って立ち読みしたギャル男雑誌に書いてたんだけど、よく考えたら俺チャリンコすら持ってないや。

キモ男の波にのるまぴょそです。


突然HDDからキュルキュルっていう異音が出てきたので「今日中にこのHDD死ぬかも!やめてよエロゲー入ってるのに!」って思って急いでバックアップ用の外付けHDDをアマゾンお急ぎ便で注文した。さすが千葉だ!新しくできた市川APはダテじゃねえと感じさせる注文日の当日到着。そんでアマゾンの気配りと日本のロジティクスに感動してたんだけど、HDD届いた瞬間くらいにコロッとHDDの機嫌がよくなって異音が消滅した。正常な音のみ。夜行のフェリーに乗ってて寝てたんだけど隣のオッサンのイビキが凶悪にすごくて、しょうがなく耳栓を売店に買いに行って帰ってきた途端にオッサンのイビキがおさまったという嬉しいはずなんだけど許せなかったあのときのいらだちに似てる。

よく分からないんですけどこわいので今は新入りのこのHDDにバックアップとってます。


HDDが増えすぎなのでスパニングして1ドライブとして認識させたいです。ハードウェア的にできるのはたけーんだよなあ。あれだよいまどきのパソコン関係のものって、買ったからといって大爆笑する動画を見れて幸せになれたりとてつもなくエロいゲームがプレイできるようになって性欲が満たされるわけじゃなく「なんとなく早い」とかの非常にわかりにくい官能的な感動なんですよね。あ、でも大画面のディスプレイにしたときはエロゲーのいやらしさ倍増だった。
posted by まぴょそ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

メガネのオプションは無料!

一流の初心者たるもの間違ってShift+CapsLockを押してしまっただけで「このパソコン壊れた!」って叫ぶくらい何の問題もない。この仕事してるのに人差し指だけでタイピングするのをもうそろそろやめてください。

そんな世界最先端にどうしようもない人たちと仕事をしています。ウヒョ俺もその一員。


朝マック激ウマ。朝からまぴょそは激キモ。


メガネのオプションは無料!


きゃー空気がおいしー、くらい適当なお世辞を言ってみたら案の定感触が悪かった。


そろそろ学校いって勉強しないと本格的にマズいと思う。まぴょそみたいになっちゃうよ!
posted by まぴょそ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

日曜早朝の約束を「プリキュアがあるから」って断る。

ボクのブログ検索して!って言われたから検索して見たらひどいもんだった。「ぼくのきもちはたったひとつさいつも君を抱くことしか考えてないよいい加減俺の気持ちを分かったらどうだい」とかいう句読点ナシの気色の悪い文章ばっかりだった。

触発されたから俺のポエムを聞いてくれ!!

HEY HEY まぴょそはキモいんだぜ
WOW WOW やる気もなければ実力もない
Oh Oh 足もくさいぜ チェケラー

なんだこれ


「2泊3日 ホテル満光園の旅」ってのを電車の中吊りで見ただけで喜んだ俺はもうおしまいだと思った。

おしまいだ。
posted by まぴょそ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

まぴょその秘密を聞いても笑えなくてたぶん引くだけ。

テレビの話なんですけど。文字や人の顔などをはじめとして、テレビ放送で重要な情報は縦:横=4:3の範囲に収まるようにする規定があるんですよ。でも今俺の4:3のブラウン管テレビで報道ステーション見てたら文字が横長部分で欠けてた。何書いてるのか分かったけど分からないことにしよう。これでテレ朝に苦情を出す口実が出来た。


ニュースで弱い者いじめみたいな構図を見ると「あら可哀想ね」っていう感想よりも「たぶん俺よりもイケメンなんだろうな」とかいうどうでもいい感想の方が強い。


なんで女って集団行動しかできないの?俺も仲間に入れてくれよ。


俺のガス圧チェアはどんなに高く上げても「シュウウウウウ」っていいながら3分くらいで降下していく。


ちゃんと店員に「SよりもMでお願いします」って言ったからそれなりの対応をしてくれるかと思ったけどちょっとサイズが大きいだけだったスタバで。


さっき「まぴょそはエッチなのか」と聞かれたがおまえらと性欲の対象が違うだけで大変にエッチだ。
posted by まぴょそ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

まぴょそキモいかどうかは自分で決めるもんじゃない

おまえが決めろ。


しばらく洗ってないから枕カバーがくっせえなあと思ったけどひっくり返して寝るこにしたらすっかり解決した。


やたらと床がパン粉だらけだと思ったら昨日ビックカツ食ったんだった。
ゴキちゃんの繁殖する環境は整っています。あいつら人の部屋で一年中勝手に繁殖するからムカつく。俺は繁殖活動を行ってないのに。


酒のんだからテレビのつまらんお涙ちょうだい話でも今は泣けます。


俺も泣きやまなかったら18歳女性にイジめてもらえるのかなあとか思ったけどどうせそんなこと言ったら「不謹慎だ死ねまぴょそ」とかいうクレーマーがいるんだろうなでも死ねって言ってくれてもいいよ18歳女性なら。


デジタルパーマって温度管理がハイテクっぽいだけで特にディジタルな要素はない。そこでフリップフロップだ。
posted by まぴょそ at 04:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

自信もってキモス

こいつバカだなあと思いつつも、こいつも自分と対して変わらないことに気づく。

自分が阿呆なことに気づいているか気づいていないかだけの差でした。


いつもニュース見て思うんだけどどの犯罪者も俺よりマトモな顔してる。


「三次元女性は俺には必要ない」という悟り開いたヲタクがいるけど、二次元女性を描くのに三次元女性が関わっていることは多いしそもそも二次元女性に声あえててる声優は三次元だしおまえらがメイド喫茶でニヤニヤしてる相手は三次元女性だと思った。というわけで「二次元創造に関わらない女性は俺には必要ない」という結論に達した。まぁ悟り開いたヲタクも反論したヲタクも俺なんだけど。


バカのフリするのも大変だよ。まぴょそは真性バカだけど。
posted by まぴょそ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

