2005年10月26日

本日のエッチもおひとり様です

理想があるからダンディキモス


本日のまぴょそは堂々たるチャック全開


教授が間違えて女子トイレに入っていく様子を観察してたんだけど、そしたら見たこともない焦った顔して女子トイレから出てきたからケラケラ笑ってやった。そしたらその様子見られた。睨まれた。あの単位落としたら脅そう。

脅しても「おまえの方が女子トイレ入る顔してる」とか言われそう。ちょっと入りたい。


最近すっかり夢精からごぶさた。


キモへのこだわりから俺まぴょそは生まれたからプロジェクトK(キモス)

サブタイトル募集。
posted by まぴょそ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

で、どうしたいんですか?って女医に言われて興奮した

あまりのロッテの強さにリカルデント

中国語でロッテは楽天で楽天はポフェショナル!


最近の男はダメだと思うけどその中でもおまえは選りすぐりのダメだとか言われた。

選りすぐりのキモなんですけど。


お腹きゅるきゅる下痢イズム


今度やるならすごいモテそうなBlogにしたい
posted by まぴょそ at 05:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

まぴょそとは適度な距離感でおつきあいください

暇だからキモいことしよ


図書館の中で携帯使ってたら怒られるからトイレに行って話してたんだけど、個室の方からブリブリ聞こえる中、ナイスタイミングで学食でカレー食う話になった。

カレー食った。


暇だ暇だなんかおもしろいことしろよ俺とか言いながら睡眠&オナニー&ネット&テレビしてたらすっげー忙しくなった今すんげーやばい助けて小泉。


地震来た瞬間「揺れるのはおっぱいだけにしてくれ」って言ったらおさまった。
posted by まぴょそ at 04:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

アシックサ

包茎であることまで暴露してこのブログは一体どの方向に向かっていくんだろう。


嫌なことがあったけどオナニーでもって発散したから俺まぴょそで愚痴らないYO!

勃起してるけどおしっこしてくる。


俺がゴキブリホイホイに捕まってたらすっげーおもしろいのに。「だっていいにおいしてたんじゃんしょうがない」とかいいながらキモス。


暇だから電卓のソーラーパネル部分を指で隠してみる
posted by まぴょそ at 22:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

俺まぴょそを更新してる地味な夢を見た。

じゃあキモい顔でキモいことしますよ。


最近「うーわこいつキモいよっておいおいこいつニヤけるなよこっち来るなよいいから早く死ね」と言われなくなったけどやっぱりまだみんな俺見ると引いてるね。目を見るとそのひとのキモ具合が分かるね。これ俺の特技。これがもう「かわいそうな子っていうかもう子じゃなくてヘタに大人じゃん包茎だけど。もうこいつ救いようないねまさにキモエリートで一生恋愛ニート」とか言いたそう。


kimoizmをkimoismに変えた理由は


一生懸命生きててキモいって言われると思わなかった。


もうみんなキモい系の話題に飽きて「こいつ空気読めなくてキモい」って思ってるんだろうなあ。
posted by まぴょそ at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

俺まぴょそは女性のためのブログです

昨晩のアラレの食べカス踏んで俺の足は流血騒ぎだ。


カードだけとってお菓子を捨てるなんて!!!

あんなもん全部食ってたら高血圧と肥満で死ぬけどな。


オタクがイケメンをボッコボコにする痛快アクション映画とかあったら絶対見に行く。


これでもかというくらい鼻毛を切った!切った!切った!もうぼくキモくない!
posted by まぴょそ at 03:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

キモスバキバキ

脱ヲタ入キモ

キモデビュー率は代々木アニメーション学園でおなじみの120%!


「あははははははまぴょそってやっぱ超キモーーーい!!」

あははは。


「いちまんえんはいりまーーす!」

っていうのはドンペリのアレに似たサービスか。それとも一万円おまえの懐に入れたいのか。

スマイル0円おさわり一万円。


ぶっちゃけ俺のことはもう「キモス」でいいよ。
posted by まぴょそ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

キモクラブ

学校行く前にオナニーしよ。

俺まぴょそは見てる方も書いてる方もお互い幸せになれない。


まぴょそイケメン説とか聞いたことないですか。俺もない。


で、一文ごとに(^^)/とか!!!!(爆)とか(>_<)とか使いまくりの男は本当にキモいと思うんだけどイケメンだからそう言われないんでしょうね。

最近二次元で抜いてないからストレス溜まってるのかな。


戦争は最悪だコノヤロウ戦争したやつ死ね今すぐちんちん切れ、とか言ってるやつが喜んで零戦のラジコン飛ばしてた。
posted by まぴょそ at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

警察官つーか婦警を補充してくれ

まぴょそモテ過ぎだろうもちろんこれウソ


親しみやすいまぴょその新しいニックネームは陰毛でいいのかな。


自分のちんこいじるのもいいが、たまにはまぴょそもいじってくれ。


ラブホテルのラブとラブラトールのラブは同一なのか気になったがどちらも俺には関係ないぜフォーーーーー!


特定保健用食品のマークってなんかすっげー元気そうで羨ましい!


図書館で勉強してたら「今日からアニメがはじまるぜ!」と後ろのアニ研がべらべら話し始めて耳を貸さないつもりだったのにやっぱり聞いてしまってウズウズしてきたと思ったら今はToHeart2のアニメ見てるあっふん。
posted by まぴょそ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

土曜日の昼下がりのやる気

会話ブレイク工業の俺にかかればどんな会話でも得意の話術とキモメンとダジャレで場を凍らせてみせるぜ。


半径2メートル以内に近づかないようにしてるのにまだ何か不満があるのか


昼休みはタモリから間違い電話がかかってこないか結構期待して携帯注視してる。


きも
posted by まぴょそ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ゴキブリに近いものを感じる俺まぴょそ

こんばんわ会話ブレイク工業のまぴょそです。俺の空気読めなさぶりは神であって空気読むって何?からけ?


例えばみんながあだ名で呼んでる女の子がいて、俺も真似してあだ名で呼んでみたらやっぱり俺が呼んだときだけ嫌な顔されたりとかね。

別にいいんだけどさ。


ハブラシの毛のない方に歯磨き粉をつけたけど耐え切った。


「徒然なるままに」とか「チラシの裏」とか「○○の日常」とか「○○のほめぱげ♪」っていうタイトルの日記サイトはなんでこうも3日で音沙汰なしになるのかと思ったけど「俺まぴょそ」もタイトルのノリは結構近い。キモさは最高潮。
posted by まぴょそ at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

俺の人生常にリコール対象

なんか間違えちゃったテヘッとかいってデリヘルが俺の部屋に届かないかな

とそういうシチュエーションのAVを見ながら抜いた。


俺がメッセージ送った瞬間にみんなよくオフラインになるのはメッセンジャーの仕様であって俺が嫌われているんじゃないはず


国の勢いが分かる調査をしてる。これが俺たちのpower!


平成が生まれがセックスしてるこの時代に一体俺は何してるんだ
posted by まぴょそ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

終電をわざと逃したい

なんで秋葉原ってこうも夢が詰まってるんだろう。


俺の顔写真がカワイク映るコツ誰か教えて!


朝出して夕方バッチリの俺の性欲が止まらない



俺まぴょそは常に80パーセントくらいのやる気です。


誰も俺をキモいとは言わせないけどキモいからしょうがないね言っていいよ。
posted by まぴょそ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

この脇腹の痛みすげーマゾ

車から降りて立ちションしてるヤンキーと目があってしまって俺とヤンキーお互い目をそらした。

でもそこ俺の住んでるアパートなんだけどしかも1階に住んでるの女の子なんだよって言ったら興奮する?って言いたい聞きたいスモークガラスに向かって。


そりゃ俺だってエロ妄想くらいする。常に。だから今この勃起を主張したくなった。


BSR(Blog Social Responsibility)ブログの社会的責任について本気で考えてる俺まぴょそですうそですこれたぶん絶対流行らないまぴょそ語です。

「ほんまもんのキモの恐怖」について考えさせてるとことかどうなん。


俺は案外いいやつなんだと思うと。
posted by まぴょそ at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

俺が石原で君は肉骨粉!あっちむいてゴキブリホイホイ!

一体誰なんだよ・・・俺のことキモいとか最初に言い出したのは・・・


キモいとかいう言葉を覚えたら俺の中でその女はもう終わりだ。

終わった。


まぴょそがキモいかどうか朝まで徹底討論


俺の自転車がツンデレ過ぎてまたパンクした
posted by まぴょそ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

俺のムダ毛はナチュラルという名の放置

こんなキモいブログなんか見てないでいますぐブラウザ閉じて幸せになれ。

幸遠いBlogです。


みなさまにキモい死ねと言っていただける度に「ああブログやってよかった」と思います。自分を極限までキモく高められる。


ううんまぴょそはキモいって自分で言ってるけどホントはあんまりキモくない、というか全然キモくない、普通の男の子、むしろ結構カッコいい、なんか存在してるだけでモテモテ、まるで神のようだ、きっとゲップもうんこもしないとか思ってる人がいたらおまえ覚悟しとけゲップ喰らわせたる。
posted by まぴょそ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キモは新ステージへ

「俺よりキモいヤツに会いに行く」

出掛けよう。


きっとみんなまぴょそのことが大好きなんだよ。

そうなんだよ。


誰か俺に説教してくれ無性にムカつきたい。


キモいやつ会えなかった。
posted by まぴょそ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

そこでなんで妹なん

俺まぴょそにインスパイヤされたブログ

俺まぴょそはリンク、パクリ、二次創作、コピペ、講演、書籍化、耳コピ、釣り、煽り、馴れ合い、ナンパ、プレゼント、仲良し、セックス、陰毛などすべてフリーですのでこれからもよろしくお願いします。


ふざけんなまぴょそ本人が期待より全然キモくないじゃんって怒られたんだけどそれは全身ウロコとかを期待してたのか。

アキバにウロコ売ってるんかな。


キモいとモテる一例
posted by まぴょそ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

足立と朝立ち

JとKのキーの間から陰毛がコンニチワしてきた

この陰毛は小西真奈美の陰毛なんだと信じてる


秋の夜長に俺まぴょそなんか見てて後悔しないんですか。

cancan風にいうと秋キモは俺まぴょそでキマり!


無意味なケンカしてますます千葉で住みにくくなった。
posted by まぴょそ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

強引なだけで話題もない、趣味もなく実につまらない男

「俺なんかコンビニでおつりもらうときすっげー高いところから落とされるガハハハ」って冗談を言ったら本気で「きっと他の人も高いところからされてるよ!」と全力でよく分からないフォローされたよここはキモいよ俺まぴょそ!


キモファンタジスタ


「合法的な方法で手に入れた個人情報を元に」と主張する俺への勧誘電話。

「ウチわぁ〜そぅぃぅおかしなカイシャじゃなぃんでぇ〜」とか言われて興奮した。


今日は集中講義のテスト!ふざけんな俺の夏休みを!
ってことで朝から遅刻ギリギリの状態で急いで学校いこうと自転車またがったら愉快なことにパンクしてやんの。しかもその光景を大家のババアに見られて「あらら〜」とか言ってすっげー楽しそうなの。俺の不幸がそんなに楽しいっておまえは俺まぴょそファンかクソが。こういうテストとか大事なときにだけパンクしてくれる俺の自転車超おもしれえ。ネタ提供を心得てる。しかも前の自転車盗まれたからこれ3日前に買ったばっかりで速攻パンク。乗り手の些細なキモすら見抜いてパンクしてしまう俺の自転車。もしくは学校でボクと仲のよいオトモダチたちが「スパイク加工」とかいって画鋲のプレゼントでもしてくれたのか。

急げっつーたらやたらとハリキって常時80km/hくらい出してくれたタクシー。


俺まぴょそはおよそ50人/dayのキモファンにご観覧いただいております。


マジこの音聞かれてたら日中問題に発展するくらいドでかい屁をこいた
posted by まぴょそ at 21:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

