2008年01月22日

血液型診断もういい加減にしろよ。何の根拠があるんだよ

といつも言ってる俺もこないだ行ったキャバクラだと
キャバ嬢「まぴょそさんA型っぽ〜い♪」
まぴょそ「ううん、俺B型だよ」
キャバ嬢「え〜!でもちょっとB型っぽいかも!わかるわかる!」
まぴょそ「うそだよ俺様A型だよ〜〜〜〜〜ん」
キャバ嬢「わー(笑)ひどーい!」
とかいって満面の笑みで話にノってた。



受験生がんばってね!
この時期は「大学に来た女子高生をナンパするぜ!」っていきがる大学生が多いんだけど、そう言うヤツらはだいたい勇気がなくて「おまえいけよー」「さ、最初はおまえに譲ってやるわ」「よっしゃ作戦会議でもしようか」「酒呑みながらやろうぜ」とか言いながら一日が終わる。


新宿から我が家までの1時間チャック全開の旅。


エリートとニートってなんとなく似てるよね語感が。


熱いシャワーが急に冷たくなってガスなりのツンデレを感じる。
posted by まぴょそ at 05:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。