2007年12月04日

デジカメの顔認識機能はいつも俺の顔だけ認識しないんですよ

エレベーターのボタンを押して待っててもいつの間にか押したことキャンセルされてて永久に待ち続けるまぴょそさんにとっては想定の範囲内.


俺ならかわいい女の子の電話番号よりもパンツの色とか一日何回おしっこするかとか聞きたいね.


ブリッ子ってのはブリトニースピアーズの子供でもいいですね.


警察官なんか絶対やりたくないと思うんだけど,飲酒検問でメガネッ娘にだけ「はい,私の顔にはぁ〜って息かけてください.思いっきりお願いします」っていうのだけやりたい.


まぴょそさんはスイーツ(笑)が流行る前から,女性誌を立ち読みするのが趣味なのですが,こないだコンビニでキャンキャン読みながら「グフフッ,オゥフッ,グフッ!」って笑ってたら店員に「立ち読み禁止ですので勘弁してください」って俺だけ止められた.
posted by まぴょそ at 05:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。