2007年11月15日

最近もこみち見ないですね

これでまたイケメンが消えたかと思うと非常にすがすがしい.


プリクラコーナーに男が入れないのは,中で男には見せられないあんなことやこんなことが行われているからなんじゃないかと妄想してしまう!!


ブリッ子というのはブリの稚魚じゃないかと思った.


なんで俺が「女子高生が着てるスク水の肩ヒモと女子大生の履いてる靴下のどっちになりたいか」トークに参加しなくちゃならんのだ.


最近のマリオはちゃんと本職の配管工やってんのか.某弁護士みたいに一度顔が売れると本職がアホらしくなるんだろうな.


プレイボーイの表紙とか見てると「悩殺ショット!」とか書いてるんですが,グラビア見ると悩んで死ぬのか?
posted by まぴょそ at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

