2007年10月16日

初音ミクすごいらしいね初音ミク

引きこもりすぎてたまに人と会話すると「キョ,きょうの太陽はいかにもサンッ!て感じですね」とか意味不明なこと言っちゃてコミュニケーションがとれないまぴょその代わりに初音ミクに喋らせたい.

というか初音ミクこそ俺の話し相手としてふさわしい気がしてきた.

とりあえず俺まぴょそから音読させるか.



「日替り定食」が「目障り」に見えたので俺まぴょそを更新します.


俺は空気も読めない英語も読めない.


「辛いことは半分に,楽しいことは二倍に.それが結婚さ!」
とかいうけどそんな徳の固まりみたいなヤツは一人で生きていけや.


人間性を鍛える大人の脱童貞トレーニング.


国生さゆりと酷暑を並べるのは某マンガのパクリでした.まるで自分のネタかのように大イバリでタイトルにしていたのですが,こないだウンコをブリブリしながらそのマンガ読んでて気づいた.
そしてパクったのに「死ね」「そんな人だと思わなかった!」とかいうコメントの嵐で祭りになることもなく平穏無事にブログが続いてることはまぴょそならそんなもんだろうとかその辺.
posted by まぴょそ at 02:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。