2007年08月27日

酷暑と国生さゆりは違う

自殺しようとしてるイケメンを俺が助けたら,そいつがお礼に「僕のイケメンを君にあげるよ」とか言って俺をイケメンにしてくれる夢を見た.

夢か・・・.


エロビデオを見るのに向いてるのは小さいテレビか大きいテレビかといわれると小さいテレビだと思う.


お友達からお願いします(意訳:赤の他人から進展しないでください)=あなたキモいです


wiiリモコンを股間にあてて振ってみるとかはやった.



おまえら俺にキモい以外にいうことないのか.
でもよく考えたら俺がそれ以外のボキャブラリーがなかった.
posted by まぴょそ at 04:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。