2007年07月13日

MAPYOSO'S KIMOSU CAMP!

俺がまぴょそだが,特にブームは来ない.


「メガマック食べたら太るなあ.しかもこのレタスとか中国産かもなあ」とかいうネガティブなやつがいたから「そりゃネガマックだな」って言ったらクスリとも笑われなくてネガまぴょそになった.


俺まぴょそ3ヶ月ぶりだけど,みんな何してた?俺おっぱいの触り心地の抱き枕探してたよ.


ワンモアセッ


ちょっと考えたんだよキモスの利点.
・空気読めなくても「まぁ仕方ない」と諦められる
・目が合うと立ち去られるので電車の席とかあけてもらいやすい
・ちょっとくらいストーカーとかしても「まぁそんなもんだろうな」って大目に見てもらえる(逆に何もしてないのに容疑をかけられるという欠点もあり)
・松屋で食ってると両隣が空く
posted by まぴょそ at 07:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

