2007年02月20日

ぼくだって溜まってますよ!

最近やばいくらいエロいことしか考えてない。なぜだ。ピクロスがセクロスに聞こえるとかは当たり前で、むしろ「生死を掛けた闘い!」とか聞いただけで顔射した光景しか思い付かない。
最近忙しくて抜いてないんだよなー、とかそういうこともなくて毎日暇人の絶頂でオナニーし放題、ガストのドリンクバーよりやり放題、むしろドリンクバーのカルピス見てふたたび勃起とかそういう感じ。
最近リクルートスーツの女の子を見る機会が多いから興奮してるのかなー、とか思ってきた。会社説明会でもだし、電車に乗る機会が増えたし。あれはエロい。スカート短いし胸とか開いてるし俺を誘ってるとしか思えない。「かもーん」とか聞こえる気がしてきた。きっとちょっとくらいならおっぱい揉ませてくれるに違いない。いいじゃん二つもあるんだし片乳くらい!東京の女の人は先進的で開放的だからそういうのが流行るときがくるかもしれないゾ!「愛され女は揉まれズキ!」「揉まれてオンナ力を磨く☆」っていう見出しがキャンキャン表紙を踊るかもしれない。でもヘソ出しが流行っても乳出しとか流行らなかったよね期待したのに。エビちゃんが「これからの女性は揉まれることでモテると思うんですよ」とかコメントしたら流行るんじゃないかな!?エビちゃん信じてるよ!とか思ってたら駅に到着して駅前のコンビニでエロ本買って帰った。関東に進出してからコンビニいくのとエロ本を買う習慣がついた。あとマガジンの表紙とかに興奮するようになった。なんにでも興奮するようになって敷居が下がった気がする。そのうちオバケのQ太郎の妹とかにも興奮できそうだ。次元の壁を突き抜けろまぴょそ!お楽しみに!
posted by まぴょそ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。