2007年01月18日

強気になれる俺

ところで最近失礼な電話が多くてですね。

「あのおー、○○さんのお電話ですよねぇ?」

とかかかってきたんですよ。女の声で。いつも思うんだけどまず自分の名前を名乗ってからこっちの名前を聞けよと。ふざけるなかわいい声しやがって!電話で犯すぞ!とかよくわからないことを思いながらいい加減まぴょそもブチ切れまして

「最近多いんですけどね!人の名前を聞く前にまず自分のが名乗るのが礼儀ってもんでしょ!?」

って言ってやったよ。いつも虐げられている女に強気になれたよ!勝ち誇ったよ!電話で犯したも同然!そうだまぴょそはちんこは情けないけどのどちんこは立派だよ、自信もてよ、とか思ってたら

「すいません不動産会社です。実は○○様の1月分のお家賃が未納なんですよね。もう期日から2週間ほど経ちますし、そろそろお支払いいただきたいんですが」

とか言ってるの。元から小さいちんこがますます縮みながら

「すいませんすいませんすぐ払います!はいすぐ払いますから遅延手数料だけは勘弁を。ええ必ず払いますから許してください。大丈夫です大丈夫」

と電話の前で土下座しながら謝ったのでした。すいませんその口座の残金814円しかありません。家賃払えなくていまのまぴょそは犯された後みたいな顔して困っています。きゅーん。
posted by まぴょそ at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31611114

この記事へのトラックバック
×

