2007年01月16日

電車のマナーについて

電車の中で化粧してるケバいおねーさんだけじゃなくて電車の中でカップメン食ってるヒップホッパーみたいなのに対してすら嫌悪感を抱かない寛大なまぴょそです。まぴょその心は広い。でも逆に俺が電車に乗っただけでみんな嫌悪します。そんな目で俺を見るな!!!

まあそれはいいんですが、さっき混んでる電車に乗っていたんですよ。そしたら目の前にいたカップルが突然熱い抱擁をしはじめまして、まぴょそは驚きのあまりさっきまで我慢していたゲップを放出してしまいました。見事にまぴょそのゲップを正面から喰らったそのカップルはすっげー嫌そうな顔をして抱擁中止。こっち睨んでる。おお俺様が電車の平和取り戻した!モラルのない若者への正義の鉄槌じゃ!拳じゃなくてゲップだけど!とか思いつつも「す、すすいません」とか言ってる俺。弱い。見知らぬ人にゲップ喰らわしたのもそのことを謝ったのも人生初めてだよ。

混んでる電車の中でゲップするのってマナー違反?まぴょそのゲップで地球も周りの人も温暖化だよ。


ネガティブなように見えてまぴょそも結構ポジティブだなぁ、と思った。他人をポジティブに不幸にしてる。
posted by まぴょそ at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by うー0こ ゲロコ at 2007年12月14日 09:06
シシシシシシシシシシシシシシシシッシシシシシシシシシネネネネネネネネネネネネネネネネネネヨウ
Posted by うー0こ ゲロコ at 2007年12月14日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。