2006年12月22日

キモいってイジメ用語なんだお

「キモい死ね邪魔うざいもう一回死ね」といわれつつも自殺しないまぴょそを見習うように文科省は通達を出せ。


キモいなんてもうたくさんだ!

たくさん言わなくてもいいからほどほどに言え。


充実のセカンドライフ!とかいってるけど俺はマトモなファーストライフすら得れそうにない。


すこぶる喉の調子が悪いからマスクして歩いてる。
それでマスクの中で小声なら誰にも気づかれないから、歩きながらの独り言が増えてきた。「俺はやればできるんや・・・」「なぜ俺のすごさに気づかない!」「ガハハハハ頼めば抱いてやるよ」とか非常にまぴょそらしい痛い発言を繰り返していた。でも誰も聞こえない。言い感じだ。なんか最後の方は「セックス」しか言ってなかった気がする。
posted by まぴょそ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

