2006年11月06日

からage定食

「バイクに乗ったらモテる!」って立ち読みしたギャル男雑誌に書いてたんだけど、よく考えたら俺チャリンコすら持ってないや。

キモ男の波にのるまぴょそです。


突然HDDからキュルキュルっていう異音が出てきたので「今日中にこのHDD死ぬかも!やめてよエロゲー入ってるのに!」って思って急いでバックアップ用の外付けHDDをアマゾンお急ぎ便で注文した。さすが千葉だ!新しくできた市川APはダテじゃねえと感じさせる注文日の当日到着。そんでアマゾンの気配りと日本のロジティクスに感動してたんだけど、HDD届いた瞬間くらいにコロッとHDDの機嫌がよくなって異音が消滅した。正常な音のみ。夜行のフェリーに乗ってて寝てたんだけど隣のオッサンのイビキが凶悪にすごくて、しょうがなく耳栓を売店に買いに行って帰ってきた途端にオッサンのイビキがおさまったという嬉しいはずなんだけど許せなかったあのときのいらだちに似てる。

よく分からないんですけどこわいので今は新入りのこのHDDにバックアップとってます。


HDDが増えすぎなのでスパニングして1ドライブとして認識させたいです。ハードウェア的にできるのはたけーんだよなあ。あれだよいまどきのパソコン関係のものって、買ったからといって大爆笑する動画を見れて幸せになれたりとてつもなくエロいゲームがプレイできるようになって性欲が満たされるわけじゃなく「なんとなく早い」とかの非常にわかりにくい官能的な感動なんですよね。あ、でも大画面のディスプレイにしたときはエロゲーのいやらしさ倍増だった。
posted by まぴょそ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26854322

この記事へのトラックバック
×

