2006年10月24日

まぴょその秘密を聞いても笑えなくてたぶん引くだけ。

テレビの話なんですけど。文字や人の顔などをはじめとして、テレビ放送で重要な情報は縦:横=4:3の範囲に収まるようにする規定があるんですよ。でも今俺の4:3のブラウン管テレビで報道ステーション見てたら文字が横長部分で欠けてた。何書いてるのか分かったけど分からないことにしよう。これでテレ朝に苦情を出す口実が出来た。


ニュースで弱い者いじめみたいな構図を見ると「あら可哀想ね」っていう感想よりも「たぶん俺よりもイケメンなんだろうな」とかいうどうでもいい感想の方が強い。


なんで女って集団行動しかできないの?俺も仲間に入れてくれよ。


俺のガス圧チェアはどんなに高く上げても「シュウウウウウ」っていいながら3分くらいで降下していく。


ちゃんと店員に「SよりもMでお願いします」って言ったからそれなりの対応をしてくれるかと思ったけどちょっとサイズが大きいだけだったスタバで。


さっき「まぴょそはエッチなのか」と聞かれたがおまえらと性欲の対象が違うだけで大変にエッチだ。
posted by まぴょそ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。