2006年09月02日

おまえら学生のくせに携帯電話なんか持ちやがって!

俺なんか携帯あっても誰もかけてこないよ。ピクリとも動かない。


「ただの人間には興味がありません。この中に宇宙人、未来 人、 異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」
↑キモスは?


ウェディングドレス着たときに装着されるティアラを知ってるだけで「なんでそんな言葉知ってるのキモいんだけど」っていわれた。キモスに教養は必要ないのかもしれない。


トイレの場所を聞きたかったんだけど早まって「うんこどこですか?」って質問した。うんこってどこ?


おい親分てーへんだ!てーへんだ!
そうだまぴょそは底辺だ!!


「本当の俺はこんなもんじゃない・・・もっと・・・いいもんなんだ・・・」とか独り言をいいながら部屋の隅で膝を抱えて震えてみた。ちょっと心が落ち着いた。
posted by まぴょそ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

