2006年08月23日

まぴょその半径3メートル以内は危険だよ

キモいのが移るってさ。
そうか・・・空気感染もするのか・・・俺に触れられたことある人は今頃・・・・


脱ヲタしようとして失敗したやつの末路がまぴょそ。

まぴょその真似しちゃダメよ。


http://beauty.oricon.co.jp/news/20060721_03.html
キモいってのがないね。キモいという中傷は男性っていうかまぴょそへの専売特許でしょうか。

ちなみに俺が女性から言われてショックだった言葉は「いやホントうざいんだけど」「早く死んだらいいのに」「だからおまえはキモいんだよ」「あんたとは絶対に無理」とかその辺。みんなありがとう。


まぴょそ派閥ってないのかな。
ごめんまぴょそは孤独だった。
posted by まぴょそ at 04:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーチャルネットNEET椎茸22歳は、まぴょそ派閥を応援しています
Posted by 椎茸副総裁 at 2006年08月30日 01:21
孤独な派閥ですがよろしくおねがいします
Posted by まぴょそ at 2006年09月02日 06:12
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 07:11
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 15:03
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

