2006年08月10日

おにーたんどっとこむ

いまこの瞬間の俺の頭の中には確かに妹がいた。メガネかけてた。萌えた。

禁断症状だと思うので、たぶんバイトをはじめたらこれ契約する。
http://oni-tan.com/


バイト先と思われる電話番号から着信履歴があったので電話返したんだけど、繋がってしばらくしたらいきなり切られた。いろいろとすごいな。俺のキモさとか。


バイトしたら「俺には何もないけどカネならあるんや!」って言うことが可能。
posted by まぴょそ at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年の俺がそんな感じだった。
でもね、バイト代を貢いでも貢いでもイベントCG欄が埋まるだけで、肝心のシーンやエンディングはまっさらなままだぜ。
そうなった後で、自分の考えの甘さを色々と痛感したけど、やっぱ、一番いけなかったのは貢いだ相手が男だったことなんだろうな…。
そんな俺キモス。
Posted by おぎゃん at 2006年08月10日 18:13
キモスっていうか尊敬したウホッ

「二次元は裏切らない」ってネタ名言だと思ってたけど、本当に大事なことだと分かるよ
Posted by まぴょそ at 2006年08月10日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。