2006年07月31日

引きこもり生活にエンジンかかってきたよ!

なんつーか引きこもりでは日記のネタすら思い付きませんね。今日起きてから何か喋ったっけ。うんこしたいって言ったような。

ああそういえばさっき見知らぬ女子高生がピンポーンしてウチに訪問してきたよ。昨日俺まぴょそで女子高生とかアバンチュールとか叫んだからだろうか。

最初は「サークルやってんですけどぉ〜」とか言ってきたからきっと宗教の勧誘だろうと疑ってたけど、なんかフィリピンかどっかに寄付とかナントカカントカ言ってカネを要求してきた。ほらみろ俺に群がる女にカネとレポート以外の目的のあるやつなんかいないんだ、とか思いつつも将来フィリピンに海外逃亡するときに恩を売っておこうと思って100円分の寄付した。せこ。


レンジでチンしてアチチで落下して食べるものがない。


外を歩けばキモいとかウザいとか死ねとか言われてる気がしてくる。


この夏のまぴょそはポジティブにインドアして、外を放浪するライフをレボリューションして引きこもり。
posted by まぴょそ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21686308

この記事へのトラックバック
×

