2006年07月31日

引きこもり生活にエンジンかかってきたよ!

なんつーか引きこもりでは日記のネタすら思い付きませんね。今日起きてから何か喋ったっけ。うんこしたいって言ったような。

ああそういえばさっき見知らぬ女子高生がピンポーンしてウチに訪問してきたよ。昨日俺まぴょそで女子高生とかアバンチュールとか叫んだからだろうか。

最初は「サークルやってんですけどぉ〜」とか言ってきたからきっと宗教の勧誘だろうと疑ってたけど、なんかフィリピンかどっかに寄付とかナントカカントカ言ってカネを要求してきた。ほらみろ俺に群がる女にカネとレポート以外の目的のあるやつなんかいないんだ、とか思いつつも将来フィリピンに海外逃亡するときに恩を売っておこうと思って100円分の寄付した。せこ。


レンジでチンしてアチチで落下して食べるものがない。


外を歩けばキモいとかウザいとか死ねとか言われてる気がしてくる。


この夏のまぴょそはポジティブにインドアして、外を放浪するライフをレボリューションして引きこもり。
posted by まぴょそ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

オナクール孤独死を心配する23歳

俺がイケメンになってる夢をみた。

起きたらやっぱりいつものキモスで鏡を叩き割った。


女子高生が夏休みに入ったのに俺はその恩恵を一切受けていない.夏は女子高生を開放的な気分とかアバンチュールとか一夏の思い出とかないのか。まぴょそと一緒に。


また空気読めないって言われた。

空気リーダーをアキバで買えたらどんだけ幸せか。


今日はすんごい尊敬された出来事があったんだけど、その10秒後にそれは実はパクりなんだと知られてすんごい軽蔑された。
posted by まぴょそ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

まぴょそじゃ嫌っ

いい嫌がり方だ.その調子で頼む.


前から思ってたんだけど俺ってネガティブ漫談の天才かもしれない.

この才能の使い道を教えてください.


プロフィールに「女子大生」って書いてるの見ただけで急にドキドキしてきた.


いじめって結構タイムリーなネタが多かったりするんですよね.たぶん俺が中学生なら「ジダンごっこ」とかいって今頃すっげー頭突きされてる.

ジダンはまず世界中のいじめられっ子に謝罪しろ.
posted by まぴょそ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

セクッス

今タイトルにつられて多くの童貞が俺の日記を注目した.カタカナに違和感を感じつつも注目した.そんだけ.うへへ.


「キモス」はまぴょそに対する最上級の褒め言葉です.いつもありがとう!


俺はいまビールを飲んでいるから大変に機嫌がよい.今なら俺のこと好きって言っても怒らないぞ.早く言え.


俺が忍者のように俊敏ならばイコールそれは下着泥棒.
posted by まぴょそ at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

